2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BIKE TO WORK CAFE 開催のお知らせ

イベント告知です。 横浜の自転車好きが集まってボランティアで、 以下のイベントを始めました。 何ちゃってツーキニストの私も末席で参加しています。 関内方面に出社もしくは通過して出社するツーキニストの皆様! お時間があれば、お立ち寄りを。BIKE TO …

北沢先生の軌跡を辿って

初投稿、ヤマダです。交通班を産み落とした「北沢猛氏の軌跡」に際して、 実は北沢先生の「横浜時代の話」のパネルを書きました。 悲しみばかりだったのですが、 私なりに、先生から教えられたことを整理するきっかけになりました。 会は、時系列に先生の考…

北澤先生の軌跡

不肖の弟子の森下です。参加してきました。会場は満杯。時間も1時30分から6時30分と1時間30分おす内容で長時間にわたりました。 勿論知っていた先生の側面もあったのですが、ご家族のこととか知らない内容もあり、このことが先生の優しさに繋がって…

イベントのお知らせ

すっかり忘れてました。笑YOKOHAMA Mobility“Project ZERO”1周年記念イベント「電気自動車が拓くゼロ・カーボンシティ」平成22年3月20日(土)14時より、NISSANホール(横浜市西区)で開催!http://www.ympz.jp/ (申込もこちらのwebサイトからどうぞ)*****…